徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
☆ ジャクムツアー in 2008 ☆
お正月も開けて、まだマッタリの今日この頃
いきなりあの企画がやってきましたっ。

080113ジャクム1


前回は 「腕もぎ・・・もがれ・・・」 だったのですが
何となく本体途中までなだれ込んでしまったジャクム
今回は本気モードでやるっきゃないでしょ~♪


[☆ ジャクムツアー in 2008 ☆]の続きを読む
フリネト三周年記念イベント!
春の嵐の真っ只中、待望の・・・

 『フリネト三周年記念・ジャクム腕折られツァー』 

                                   が、開催されました。


[フリネト三周年記念イベント!]の続きを読む
思いついたら吉日で~
相変わらず寒い毎日ですが、東京では桜の開花宣言がありました。
今年の桜は東京から始まったみたいですね~。


あちこちサイトをまわりながら、何気にクエスト情報を見てました。
すると100レベル以上の人限定クエストで
結構いいものがもらえるかもしれないのを発見!
しかも「タナトスの肩章10個と、ウッドシールド1個」・・・
ぷぅはタナトス狩り得意ですっ。

これ、やってみよぉ~・・・サブも出来るし~・・・
どぉせならお友達も一緒に・・・友達の友達も一緒に・・・
みんなでワイワイやったら面白いかもしれない・・・

何と言う思いつきなんでしょうねぇ・・・
でもやっちゃいましたっ!
タナトスいっぱい集めて、お友達もいっぱい呼んで・・・
「命中兜60%」とか「ライトウィップ」とか出たらいいなぁ~。

結果は・・・?ヤボなこと聞かないっ。
後はお祭りですぅ~♪
モーメガバンも邪鬼も赤テンも・・・
み~んな遊びに来てくれましたぁ~☆

交流、ヨコヨコのクエスト後



春の夜長・・・!?
その夜は、ちょっと時間があったのでフリマで散歩してました。
あちこちのお店をウィンドゥショッピング、何かいいものは~・・・

すると、友チャに・・・
「今、墓だけどね~」という文字が・・・
「墓おめでとぉ~」って送ってみたら「みんな墓だけどねw」と・・・
みんな墓!?・・・なぜに?・・・
「モーメガバンが出てね~」・・・「見たかったぁ;;」
「まだいるから来る?」・・・「行く行く、行きま~す」ちょうど見たかったところにこの情報、もぉ行くっきゃないでしょ!

[春の夜長・・・!?]の続きを読む
イエペペ乱獲祭
今年も残りわずか・・・
という事で、今年最後の乱獲パーティーです。
チェキさんと弾楽さんの進行でエルナスは熱く燃えました。

061229イエペペ乱獲際

最初はちょっと緊張気味(上のSS)で始まったのですが、
狩りが始まるとみんな思いっきり、やりたい放題、
何でもありの乱獲で・・・私も負けないで毒攻撃^^;
一年間の垢を落とすような楽しいパーティーでした。
チェキさん弾楽さん、ありがとぉございました。
とっても楽しかったですよ~♪

今年も一年いろんな事がありました。
色んな出会いもありました。
来年はもっともっといい年になればいいですよね~。
皆さま、どぅぞよい新年をお迎えくださいませ。
そして、これからも「フリー@ネット」を宜しくお願いいたします。