徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
フリネトのギルメン紹介・パートⅩⅩⅠ
今日紹介するギルメンさんは~
実は 前に紹介しようと思ってたら リアル多忙のため 
暫くの間 メイプルお休みされてたので・・・
すっかり紹介しちゃった気分になってましたっ(ごめんなさいです)
フリネト歴は長いですが まだまだフレッシュなギルメンさんです。

  ギルメン 「リオ総長」

 ≪リオ総長≫ 
 ・りおそうちょう (通称 リオ)  マスターシーフ
 フリー@ネットの第六期メンバーの一人
 フリネトの隠れ廃人の一人です 超廃人と言っても過言ではないでしょう
 リアルが多忙なため冬眠してしまうこともしばしばありますが
 目覚めたときはテンションMAXで廃狩りの熱い人です
 新しいことへの食いつきも早く新職が出ると燃えているみたいです
 クエストなどには目もくれずひたすら狩りに没頭しているようですが
 お洒落も大好きでアバタの可愛さはとっても素敵ですよ
 パワフルで安定感のある狩り方はフリネトのボス戦には心強い味方です
 


フリネトのギルメン紹介・パートⅩⅩ
今日紹介するギルメンは・・・
ワンポイントアバタがキラリっと光っている この人です。
一見地味に見えますが、ちょっとしたお洒落のセンスが素敵です。
SS撮るから好きな格好で~と言ったら・・・∑

  ギルメン 「ラッコン」

 ≪猛獣ラッコ≫
 ・もうじゅうらっこ (通称 ラッコン) マスターシーフ
 フリー@ネットの第八期メンバーの一人
 男は黙って狩りをする・・・タイプです
 静かに黙々とマイペースで狩りをしているみたいで
 チャットには あまりつっこんでもらえないのが残念ですが
 言葉のセンスは結構面白く 的を射てるところが素敵です
 特に 「毎日がエブリデー」 はメチャうけしました
 サクチケ無しでも地道に狩り狩り 超真面目派タイプでしょぉか?
 狩りのセンスもなかなかのもので ギルクエなどでも大活躍しています
 只今 地味に人気上昇中のダークホースかもしれません

フリネトのギルメン紹介・パートⅩⅨ
今回紹介するギルメンは、古参の人には懐かしい顔です。
こうして、以前のメンバーが復帰してこられるのは
とても嬉しいことですよね~☆


  ギルメン 「凛理子」さん

  ≪凛理子≫
 ・りりこ (通称 りり) レンジャー
 フリー@ネットの四期メンバーの一人 
 たまに現れてはガッツリ狩りしていく
 気分次第の狩人さんでしたが・・・
 ちょっと前から毎日狩り狩りしているよぉです
 先日念願の100レベル超えを成し遂げ
 やっとパーマン帽子を卒業できたとか・・・
 目下覚えたメーカーを使って作ったニスロックの
 強化が完成したよぉで益々狩りに燃えてる様子です
 フリネトメンバーとしては四期生ですが
 メイプル歴はかなり古いみたいです

フリネトのギルメン紹介・パートⅩⅧ
今日紹介するメンバーは・・・
先日晴れてギルメンになれた新メンバーさんです。
猫好きの多いフリネトですが、漏れずに猫好きみたいです。


  ギルメン 「ネコさん」

 ≪o白き猫o≫
 ・しろきねこ (通称 ネコ) ハーミット
 フリー@ネットの第八期メンバーの一人
 とにかくグルクエ大好きみたいです
 ルディクエ・オルクエ、そして今はマガクエに夢中です
 クエストをしながら、レベルアップも着実に進んでいるよぉで
 もりもりと上がってきています
 ビシャスクエを目前に、益々力が入っている様子で
 美味しい狩り場を求めて、日々頑張っています

フリネトのギルメン紹介・パートⅩⅦ
今回紹介するギルメンは、古参の新人(?)のこの人です。
暫くぶりにメイプルで会いましたが、相変わらず男らしい人でした。


  ギルメン 「戦ちゃん」

 ≪たこBOZE≫
 ・たこぼうず (通称 戦) インファイター
 フリー@ネットの第二期メンバーの一人
 一度引退をしていたが、最近復帰 昔のキャラは「戦鬼」他
 海賊が実装されて、再度デビューの戦ちゃん
 只今 爆裂な勢いで成長中です
 狩りもすごいですが、チャットもとても楽しい人です
 狩りを楽しみながら、必要なクエストもサクっとこなし
 しっかりとゲームを楽しんでいるよぉです
 メイプルお休み期間があったので 微々浦島状態ですが
 得意のヘクタとかをモリモリと狩っているみたいです
 もぉすぐ三次なのでビシャスデビューも真近のよぉです
 一緒にボス戦に行くのが楽しみですよね