徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
7月29日の集会 『 蝉のこえ 』
猛暑とともに 朝の早くから 元気に蝉がないています。
クマゼミさんが 多いのか かなり大きなこえでないています。
自然っていいなぁ~って 思う反面・・・
クマゼミさんのこえが 暑さを倍増するような気がします。
なつぅぅぅぅ~~~~って 感じ?
時には 鼓膜直撃みたいに キーンって聞こえる時も~。
以前 ちょっと高地の山間の 杉林のあたりで
ひぐらしのこえを 聞いたことがあるのですが
あの 儚げな カナカナ というこえには 涼しさを感じました。
同じ蝉でも かなり違う・・・んですよね。




7月最後の フリネト集会 元気に行ってきますっ。

170729集会1ゲムパ1

暑いけど みなさん お元気そうです。
熱中症にならないよぉに 水分をとりながら メイプルを楽しみましょぉね。
では 早速 お出掛けしちゃいま~す。


[7月29日の集会 『 蝉のこえ 』]の続きを読む
