徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
7月 1日の集会 『 半分終わっちゃいました 』
7月に なりました・・・。
あ~ぁ 今年も半分 終わっちゃったんですよね。
カレンダーを 7月に変えながら ふと思いました。
もぉ 7月なんだ・・・。 はやっっ・・・。
そして 梅雨明け目前ということは~・・・。
もぅすぐ 暑い夏になるっっっ!!!
雨の日も そぉなのですが 暑い日は 外出するのが・・・。
キアイが 足りませんよね。 うんっ 頑張ろう。。。




7月最初の フリネト集会は HPのBBSを見ると 賑やかになる予感がします。
なんだか 楽しみです♪♪♪

170701集会1ゲムパ1

今 流行りの(?) ノウ姫さんのエフェクトだらけです。 これだけでも 賑やかですね。
いつものメンバーが 集まったので 早々 お出掛けすることにしました。
8時といえば 丁度二倍タイムですので 迷わず ノウ姫さんの鍵集めです。


[7月 1日の集会 『 半分終わっちゃいました 』]の続きを読む
