徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
7月 8日の集会 『 鴨さん 』
以前 川に鴨の親子がいることを お話ししましたが
久しぶりに見た鴨さんたちは 結構大きくなっていました。
あんなに小さくて 愛くるしい姿だった子鴨ちゃんたちは
すっかりと大きくなっていて お母さんと見分けるのが
そろそろ わからなくなりそうなくらいでした。
可愛い 赤ちゃんの時って すぐに終わっちゃうのですね
もっといっぱい 見ておけばよかったなぁ・・・。




今日も元気に 集会参加 いってきま~す。

170708集会1ゲムパ1

あらっ ゲンさんが 珍しいファミリアさんをもっていますよぉ。
少林寺の塔の上のだったかしら・・・。 なかなか出ない・・・。
懐かしかったので そのことを話すと ゲンさん ファミリアを一枚くれました。
ありがとぉです。 あとは ボスのファミリアが 欲しいなぁ・・・。
少林寺 久しぶりに 行ってみたいですね。


[7月 8日の集会 『 鴨さん 』]の続きを読む
