徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
7月15日の集会 『 梅雨明けは? 』
沖縄のほうで 梅雨明けをしたと同時期に
東北のほうで 梅雨入りをした。。。まではいいのですが
今年の雨は とんでもないことをしているようで
もぉ ゲリラ豪雨どころではないみたいです。
雨が降るところでは 恐ろしいくらいに降っているのに
降らないところは 今梅雨なの? とか思っちゃう。
これも 温暖化による異常現象なんでしょうか?




梅雨が明けたら 暑い夏が~・・・
いや もぅすでに 暑いんですけど・・・
今日も元気に フリネト集会 いってきま~す。

170715集会1ゲムパ1

椅子マニアの竜さんは 綺麗なお花に囲まれています。
そして今日はスタートから インクタンがスタンバってます。
っていうことは~。。。 今日は なにかが起きるかも・・・って 思いませんか?



[7月15日の集会 『 梅雨明けは? 』]の続きを読む
