徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
8月26日の集会 『 気が付けば 』
暑い 暑いと だらだら文句を言っていたら
いつの間にか 8月ももぅ終わり近くになってきました。
猛暑に バテバテの日もあったりしましたが
空が 秋の雲に変わっていましたよぉ。
あれだけ煩かった 蝉の声が
気が付けば 秋の虫の声に変わっていて
季節は 順調に変わりつつあるんですね。



24時間テレビを見ながら フリネト集会に急ぎます。
イベントが多くて やることが多い・・・と愚痴ったり~。

170826集会1ゲムパ1

もぉね 椅子がすごいから それだけで豪華な フリネト集会です。
上段に 詰め詰めでやってた集会が 懐かしく思われます。
あの頃 おしくらまんじゅう状態でしたものね~。


[8月26日の集会 『 気が付けば 』]の続きを読む
