徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
8月 5日の集会 『 ゆっくり 』
8月最初の週末です。
楽しい夏休みなのですが なんと 台風が来ちゃってます。
台風5号・・・。 11号が 温帯低気圧になったというのに
ずっと前に生まれた5号さんは 益々勢力を拡大して
活発なまま ノロノロと進んでいるんですって・・・。
海が暖かいと 台風が育つとかで かなり大きいです。
ゆっくり ゆっくりと 日本の上を通るらしいので
十分にご注意くださいね。
この台風さん NORU(ノルー)って名前なんですって。





こちらは イベント目白押しの メイプルです。
今月も 頑張って集会に いってきま~す。

170805集会1ゲムパ1

普段は 単独行動が主流みたいですが 集会ではPT行動が主流なので
いつもは出来ないことが出来るのが とても楽しいです。
一人じゃ出来ないことも みんなと一緒なら・・・。 頑張れますっっ。。。


[8月 5日の集会 『 ゆっくり 』]の続きを読む
