徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
8月12日の集会 『 流行りものには 』
最近 ちょっとはまってます。
コンビニとかで買えるものに ちょっと一手間かけるもの。
チーズ蒸しパンに 切れ目をいれてから こんがり焼いて
蜂蜜をかけてみたり。。。
カレーパンの上をまるくカットして 卵とチーズをいれて
ちょっとレンチンしてから こんがりと焼いてみたり。。。
もちろん そのまま食べても美味しいものなのですが
ちょっと一手間かけてみると なんか いい感じなんです。
まだまだありそぉなので 試してみたいと思ってます。





お庭にパン屑をおいたら スズメさんがいっぱい来て・・・。
たちまち集会になってしまいました。
こちらも 土曜日の夜8時は フリネト集会です。
遅れないよぉに いってきま~す。。。

170812集会1ゲムパ1

最近の 8時過ぎの固定メンバーです^^w。
夜の8時といえば ドロップ二倍タイムですので 今日も鍵集めからですよね。
いっぱいとれると いいなぁ~♪♪♪


[8月12日の集会 『 流行りものには 』]の続きを読む
