徒然狩るままに。。。
MMORPG MapleStory くるみサーバ で活動中の ぷぅ が綴る「フリー@ネット」集会報告他。。。
9月23日の集会 『 秋も春に負けてない 』
秋真っ只中です。 秋分の日 お彼岸ですね。
春はよく 春眠何とかっていいますが
秋も それなりに眠いかもぉ・・・。
ついつい 秋の夜長で夜更かし気味になる分
眠い日があったりしませんか?
秋眠も 何とかなのかもしれませんね。






今日は祝日ですが フリネト集会はやっております。
8時になったので 急いでゲムパに・・・。

170923集会1ゲムパ1

最近のメイプルは 毎回 色んなイベントが盛り沢山で 忙しいです。
今回のは 結構手間がかかるみたいで 大変なんです。
その上 今日は一段と眠気が・・・ ヤヴァイですっっ。
濃いめのコーヒー飲みながら 頑張りますっ☆☆☆


[9月23日の集会 『 秋も春に負けてない 』]の続きを読む
